とりあえず、バス釣り

小学生の時にバス釣りハマり、社会人になってまたハマり出した緩く書くブログ

釣り前の

どうも、僕です。

 


23日に琵琶湖に浮く事になりましたので、今日はタックルのセッティングと道具の準備などをしていて、落ち着いたので今に至ります。

 


では、今回のタックルセッティングはこちらーー

1.

❶REVO SX7IB

❷HSPC-721H MGS

❸16lb

 


アラバマ専用として投げます。

6くらいのギア比のリールにしたいのですが、ない為SXでいきます。

8割こちらを投げる感じです。

 


2.

❶FXC-70H MGS=GRAHUNT=

❷REVO black9

❸14lb

 


テキサスとフットボール用。

多分フットボールメインとなるであろうなロッドくん。

地形変化などにこちらを使います。

 


3.

❶FXC-75MH =DEEP MANIPULATOR=

❷REVO エリートIB5

❸14lb

 


巻き用にこちらを持っていきます。

ディープクランクやバイブレーションを巻く用に持っていきます。

 


4.

❶HSPC-661MS MGS

❷REVO LT7

❸8lb

 


ライトリグ用。

ほぼネコリグかメタル。

 

 

 

こんな感じで23日はやってきます。

一匹釣れたらえーかなー。

 


では。