とりあえず、バス釣り

小学生の時にバス釣りハマり、社会人になってまたハマり出した緩く書くブログ

コンツアージグ

ラバージグを補充しました。

 

今回は全然店に置いてないdepsのコンツアージグをなんとか2つ程手に入れたのでよかったです。

 

f:id:natusemi1:20171026073751j:image

 

正直、自分が使ってるラバージグの中でダントツで使い易いラバージグで、ちゃんとした釣果も出ています。

キムケンさんが考案したこのパワーゲームオールラウンダージグは、何よりスカートがデカく水中の中でも水圧に負けないデカさを持っているのでアピール力が下がることは無いかと思います。

自分が特に気に入っているのはヘッドの低重心化された三角形ヘッド。

自分が一番撃ちやすく、投げやすく、手に一番馴染んでるラバージグなんでとても良い感触で使わせてもらってます。

何よりヘッドが重量があるので、自分的には操作がしやすくフォール&リフトの感触が一番良いラバージグで、一軍ジグの先頭バッターですね。

欠点は、もう何処にも余り置いてなく、置いてたとしても5/8しかないとかばかりなので、入荷したら即買う事を心掛けてます。

 

とりあえずはオールラウンダーなラバージグなんで、撃ちも行けるし、巻きも行ける素晴らしいラバージグなんで、是非使ってみてください!