とりあえず、バス釣り

小学生の時にバス釣りハマり、社会人になってまたハマり出した緩く書くブログ

バス釣りブログをつらつらと

初めまして!はてなブログを初めて利用する者、はしも、と申します!
主にバス釣りの方をして行っており、自分の
釣果などの確認や、バス釣りを通して色んな方々と繋がりたいと思い、こちらのはてなブログを始める事にしました!

簡単にプロフィールについて

バス釣りを始めたのは小学校3年生の時、父親に釣りをしようと近くのダムに連れってもらったのがきっかけでした。
正直、当時はバスを釣る!よりも魚を釣る!の方が少年時代は興奮しており、バス釣りをしたものの、行く度に坊主を食らい「バスってめっちゃ釣れん魚なんやな」ってな事を考えていた時代でした。
しかしながら、中学に入って近く野池で初めて子バスでしたが、人生初のバスを釣り上げるました。
その時は凄く興奮してたのを覚えています。
やはり、人生初バスは興奮しますね笑

とは言うものそこからバス釣りをしなくなり、釣りの事を全く考えない時期に入って行きました。
釣りをするよりも他の事をしてる方が楽しい時期でしたからね笑

そこから社会人になり、当時バス釣りに連れってくれた兄に「バス釣りせえへんか?」と誘われて、そこからバス釣りをまた復帰したと言う感じです。

これからも近況や、釣果、自分の思った事など色々書いて行こうかと思うので、皆さまよろしくお願いします!